気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

腹が減ったぁ~!!

今日は朝早くから病院で検査のため前日夜から食事ができません。
早起きしないといけないがいつもの通りにまだまだ眠れません。
 
吹き荒れた強風は依然続いてますが、気持ち少しずつ収まってきている
ような気がします。午前中で今回の嵐は収束するみたい。
病院はおそらく10:00には解放されると思うのでそれから朝食となる予定。
 
今日も通勤・通学・お出かけの皆様には朝大変になりそうだす。
また風が吹いてきたようで外はヒューヒュー・ゴーゴーとうなってますよ。
病院遅刻しないように注意しよう。



追記・・・9:30
4:30から7:30まで寝て病院にやって来ました。
採血を終えて診察待ちだす。
遅刻しないでしたが、まだ時々強風が吹いてます。

で、玄関マットがぶっ飛んでどこかに消えてしまった。
東京市場は、ニューヨークの下落で今日も最悪〜。
すでに持ち株マイナス40万円付近だす。

軍資金も尽きて嵐が過ぎ去るのを待つしかないわ。
それにしても腹が減った。



追記・・・3/3(土)
2時間ばかり夜寝したらスッキリしました。
さて病院を出たのは11:00頃で、はま寿司🍣に直行して6皿頂いて満足〜!!
帰宅して朝ドラ再放送見てから午後は東京市場で闘う。

日経平均は500円以上の大幅な下落〜
持ち株もマイナス38万円で仕方なかった。
こうなったら3月の配当取りに集中したろと決心し、まず通信株・不動産株を
売って利益確定した。

これで今日の病院・薬代約6500円と、1月の札幌ステイの費用も取り返したわ。
で、軍資金が出来たので鉄道株をナンピン買いした。
作戦バッチリと思っていたが・・・、ニューヨークまた激下げやん❗
月曜日もまたヤバいワン。🙈
2018年通算20勝21敗となりました。

16:00前からは自宅周辺を重い足どりで5キロを徘徊。
これで3月は10キロ・2018年通算373.5キロです。
そのあとは、久々に白根のどさん子へ行き夕食
帰りに灯油と買い物して19:00頃帰宅。
洗濯も2回転して一日が終わった。

玄関マットは隣の家の物置にて発見しました。
春の嵐はようやく収まったものの、マーケットは
まだまだ要注意だす。
自宅33





 
 
さて、夏の秋田男鹿半島ぶらつきの写真ですが男鹿文化会館の駐車場の
木々はとても元気でした。                        2017/7/29
イメージ 1
 
男鹿駅の隣の羽立駅付近までチャリで行った。さすがに寒風山まで行く
パワーはない。坂道の途中で撮影して引き返した。
イメージ 2
 
男鹿と言えばやはりなまはげかぁ~?
イメージ 3
 
予定より早くチャリを返却して秋田へ向かう。先ほどこの駅の近くまでチャリで来てた。
イメージ 4
 
天気崩れると思ったけど何とか夏空で男鹿半島の道草紀行は終わった。
イメージ 5
 
車窓からの木々もきれいでした。
イメージ 6
つづく。