気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

チェックアウトまで6時間半~❗

まだまだ眠れない。
もうアッとい間に朝が来てホテルを出る時間が近づいてます。

朝ドラ再放送を自宅で見るために、遅い朝食を食べてから自宅に
帰ります。早く雪解けて欲しいが秋葉区はまだ50センチもあるみたい。
中央区は10センチ少々しかなく徘徊には何の問題もなし。
一部日陰には雪あるけどね。
スコップ100かきで車が出られればいいけど、まだ無理か?

ニューヨークがこのままならば、今日の東京市場も・・・、ムフフ
上がりそう。でも寄り天だけは勘弁してなぁ。



追記・・・12:25
6:30から8:30までウトウトしただけで、あとは朝食食べてあわただしく
10:00にチェックアウト。さあ、どこを徘徊しようか?
考えるのも面倒だったので帰る訳でないのに佐渡汽船までを往復5キロ
を歩き万代の松屋でお昼してギリギリで長岡行の車中だす。

ホテル出た頃は小雪がちらついてけど☀晴れてきて徘徊すると汗だく
です。帰宅したらすぐ朝ドラ再放送見て、あとは車が出せるか?
雪かきするか?

東京市場前場はまずまず、鉄道だけに近鉄を売ってJR西日本を買って
乗り換え🚃🔃🚃ました。
とにかく後場はこのままで終わってくれ!



追記・・・14:00
帰宅して雪かき1回目100かきしたが、あと200かきはしないと車は出ない。
約20分はかかるので次は15:00からやる予定。
ずっしりと水を含んでいるのでとにかく重い。

家の道路の斜め前に停めてある軽自動車!!通行の邪魔や()。
こんな時に停めんなよ。
もっと遠くの家のないところへ停めろ!!アホンダラ



追記・・・15:45
急遽キバって14:10からと15:10からと各100かきしたが、あと200かき以上
しないと車出ない~
ほとんど寝てないん中の作業で腕と腰が辛くなってきた。

東京市場は持ち株何とかプラス23万円で週末を迎えられてホッとしたわ。
2018年通算15勝15敗となりました。
次は16:00と16:40にまた100かきずつして灯油・食料など買い物に出たい。



追記・・・17:20
500かきしてもまだ車は出られない。
あと200かきは必要みたい。

そして玄関前の邪魔な軽自動車2台は除雪業者のものではらわた煮えくりまくり
だす。200メートル先の家の建っていないところに停めればいいものを駅を利用する
車がすれ違い出来なくてとにかく邪魔。
仕事終わりなのかショベル機が通る際も道幅が狭くてオレ様がせっかく雪かきした
ところに岩石みたいな雪を置いていきやがった。

文句言ってやろうと思ったが、血圧が上がって倒れると悪いのでガマンしたが
次回見つけたら厳重注意か警察にクレームやな。
17:40頃から再度頑張りやす。
 
 
 
追記・・・2/17(土)
結局200かきを追加して18:30頃ようやく終了~。
灯油と食料の買い物に出かけてきたけど腰と体のあちこちが痛くて・・・・。
徘徊は2月は88キロ・2018年通算281.5キロとなりました。
自宅27