気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ホテルは暖かいというより・・・❗

ベッドの斜め上に吹き出し口があって暑いくらいだす。
でも止めるとすぐに冷えて来ます。
自宅に比べたら贅沢やけどね。

オレ様にとってはまだ寝るには早いしので3月の旅の予定を
考えながらタブレットでネットしてます。
中央区は海が近いので雪も少ないが、風が強いのがキライ。
木曜日はまた冬型で風が吹くようです。

ホテルにいると全く分かりませねが・・・。
早く東京市場も上昇気流が吹き荒れてて欲しい‼



追記・・・21:10
ホテルでも中々寝つけず4:30から9:30までの睡眠でした。
そしてこのホテルはデカイテレビはBSも見られるが、NHKはすべて
映らないので朝ドラが見られない。

狭い部屋にコンセントの差し込みが何故8個もあるの❔
まあ、1泊3000円以下なので文句はありませんが。

夕方前1時間位昼寝もしたので徘徊は18:00過ぎから。
今日も万代橋を渡り中央消防署付近までの往復5キロを歩いた。
気温が5℃あるのに北海道よりサブく感じたわ。
帰り道にイオンで買い物して20:00前にホテルに戻り何となく
一日が終わった。
これで2月は83キロ・2018年通算276.5キロです。

東京市場もようやく持ち株21万5000円上がりました。
陸運業株を売り利益確定して今回のホテル・交通費を回収しました。
で、軍資金ができたので陸運業の別の株を買ってしまった。
果たして吉か凶か❔

明日も上がってもらわんとオレ様😒💢💢怒るどぉ~‼
2018年通算14勝15敗となりました。
ホテル12