気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連チャンの通院快速は疲れた~!!

23:00から8:00まで寝た。
普段の2倍以上~。
 
で、朝ドラは見ずに布団の中で聴いてたつもりだが、内容は
全然覚えていない。
連チャンのオレ様の通院のためにいい天気にしてくれて
ありがとう。(単なる偶然?)

新潟が天気いいのに、関東は雪みたいでいつもの逆で可愛そう。
でも放射冷却でかなり冷え込んだので給湯器からお湯は出なかった。
気温はマイナス二桁まで冷え込み
街路樹の木々が白く凍ってきれいでしたよ。
 
20分くらい車のエンジンを回してから病院へGO!!
検尿・採血・診察を終えて調剤薬局で薬をもらうとお昼を過ぎてました。
病状は少し改善した程度でまた来月となりました。
 
天気もよかったので亀田の定食屋までお昼を食べに行くも・・・。
アレレ!!、バッグがないやん。
調剤薬局に忘れたようで電話したが、公衆電話がなくて困った!!
NTT様せめて亀田駅くらいには設置してください。
天気がよすぎてボケたオレ様が悪いんだけどね。
 
PLANTで買い物する予定もお金がなくてお昼食べてからカバンを取りに行って
その後は帰宅しました。もう14:00~。
15:00を過ぎてからは田上方面途中折り返しの5キロを徘徊したらもう夕方だす。
どうやら天気は下り坂でまた毎日雪になるみたい。
2月はこれで10.5キロ・2018年通算204キロです。
 
東京市場は、昨日の反動は覚悟してたが、日銀が指し値オペを実施したらしく
下落が加速し持ち株はマイナス22万円とガッカリ。指し値オペって何?
要らんことはしないで欲しいわ。
2018年通算11勝10敗となりましたが、一昨日買った株を売って利益確定し、
今週の歯医者・眼科・内科の病院代と薬代は回収しました。
来週の歯石取りの予定代金もバッチリ回収済だす。
自宅20
 
 
 
さて、7月の写真ですが最後2回乗船するハズが幻になってしまった
フェリーしらかばを見送りに新潟西港に行きました。
船のお決まり、永久の別れの「長声3発の汽笛」を鳴らして山ノ下フェリーターミナル
から帰らぬ旅立ちです。泣けるぜ。                      2017/7/7
イメージ 1
 
23年間ありがとう~!!韓国へ行っても沈没だけはするなよ。
イメージ 2
 
自宅前の夕空、仕事を終えてからこの後は徘徊だす。       2017/7/9
イメージ 3
 
夕日はうす雲にジャマされてまんまるではなかった。
イメージ 4
 
徘徊の後、スーパーに出かけて半額のお寿司をゲット。
夕食と翌日の朝食・昼食の3回に分けておいしく頂きました。
イメージ 5
 
こんな感じで・・・・・。
イメージ 6
お寿司が食べたくなったなぁ~。これから、はま寿司行こうか?