気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

サブ過ぎて眠れんワン~!!

一応6泊7日の札幌ステイは無事終了しました。
自宅に着くとまず玄関前の雪かき。
氷のような雪をすくったらプラスチックのスコップが割れた~。
チクショウ。
 
で、風呂に入ろうかと思ったら・・・・、またまたお湯が出ない。
また風呂無しで日曜仕事に行かねばならぬ。
部屋のリビングは2℃でした。
 
ファンヒーター全力で稼動させるも温度が上がらず~、そしてまた
止まってしまった。あまりにサブくて眠れんワン。
このまま徹夜となりそうです。




追記・・・1/29
そして徹夜したまま仕事に行った。😣
しかも電車にて。

そのおかげで最寄駅から職場まで往復3キロ少々歩いたので、
帰宅してからの夜の徘徊は少しで済んだわ。
計5キロ徘徊して2018年通算177.5キロです。

仕事は午後メッチャ辛かった~❗
😣💦⤵睡魔との闘いでした。

給湯器も復旧しゆったりと風呂に浸かったら😪💤💤、
21:30頃には爆睡。
なので更新今してますです。
自宅15



 
 
さて、写真再開だす。
美瑛の青い池と夕張観光を終えてこの日は、札幌郊外のアパリゾートに
泊まりました。翌朝のバイキングは超満足~!!                        2017/6/29
イメージ 1
 
部屋もツインルームを使わしてもらい広くてラッキー。
イメージ 2
 
で、また洞爺湖方面にドライブすることに・・・。
イメージ 3
 
中山峠の道の駅だす。トイレ休憩のみ。
イメージ 4
 
だんだんと天気も回復して青空も出てきた。
イメージ 5
 
これは北湯沢温泉付近かと思う。
イメージ 6
つづく。