気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ようやく雨止んだのに〜!!

4:30から7:30の睡眠でまた朝を迎えた。
朝食・朝ドラ・朝風呂とこなしたが後はほとんど
こたつの中で寝たり起きたりの繰り返し。

東京市場は、持ち株プラス15万円でスタートした
ものの、寄り天でした。
前場はマイナス8万円位で終ったが14:30頃に起きると、
あれれ?大きく下落〜。
最後まで立ち直ることなくマイナス26万5000円
奈落の底に沈みました。
ダメリカが大きく上昇してたので楽しみやったのに・・・。

それでも1銘柄売って利益確定し、来週からの
札幌ステイの新潟-東京間の新幹線代は回収出来たけどね。
2018年通算7勝3敗となりました。

その後はっきりしない天気の中、ガッカリしながら
佐渡汽船方面途中折り返しの5キロをキッチリ徘徊したけど、
足どりは重かったわ。
夏の日本海は濃紺ですが、冬は濃い緑になるのは何でかな?
これで2018年通算110.5キロだす。
今回は実家に4泊して明日本土に帰ります。
以上風呂の中から更新しました。
実家4