気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

徹夜して仕事したら~!!

西郷どん見ようとしてたけど・・・・、起きたら22:00を回ってました。
結局第2話はマボロシで終わった。
 
徹夜したのにも訳があった。
2台のファンヒーターが不調ですぐ止まり、給湯器がさすらいの旅の間に
停電にあってお湯が出なくなって風呂にも入れず、サブくて寝られず
朝になってしまったのだ!!
 
東北電力様責任とってください!!
オレ様の給湯器を元に戻して欲しい~。
 
朝になるも車の上には60センチ位の雪が積もり雪かきをしなければ
道路にも出られないし、あっさりと電車で仕事に向かった。
最寄り駅から仕事場までの往復4キロを徘徊できたので、帰宅してからは
1.5キロ歩いただけで5.5キロ達成できて楽勝でした。
2018年通算88.5キロとなりました。
 
ただ徹夜しての仕事はしょうもないミスをしてしまったが・・・。
何とか揉み消しが出来ました。
そしてファンヒーターの1台は何事もなかったかのように復旧してホッとしてます。
あとは給湯器が生き返れば・・・・。
 
明日は実家に帰る予定で~す。
寝たらすっきりしました。
自宅11
 
 
さて写真久々にアップですが、伊達紋別に宿泊したと思ってたけど違ってました。
苫小牧のネットカフェで一夜を過ごしたのが事実です。           2018/6/28
イメージ 1
 
苫小牧を早朝出発し4時間以上かけて美瑛の青い池を目指すのでした。
イメージ 2
 
目的地まではきれいな景色見つつ気持ちよくドライブする。ただ岩見沢付近は
朝のラッシュに巻き込まれた。
イメージ 3
 
そろそろ目的地到着か?
イメージ 4
 
レンタカーを駐車場に停めてもうすぐ青い池だす。
イメージ 5
 
今日は1枚だけアップ、次回はたくさん出しまくります。
イメージ 6
つづく。