気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何だ、あの信越線の対応は~‼

3:30から7:00の睡眠でした。
徘徊疲れか前日夜1時間ばかり寝たから大丈夫やけど。

京都は今日もいい天気。
サブいけどね。
日向を徘徊しないと顔と手がツラい。

ホテルから御金💰神社でパワーを頂き京都駅まで6キロを
すでに歩きました。
今、近鉄橿原神宮前行急行に乗車し奈良の親戚宅に向かって
おります。昨年亡くなった叔母の誕生日で仏参りに行く途中!

昨年の今日は元気だったのに・・・。
実家の墓なんか親父が亡くなった2011年以来一度も行ってない
けど、そんなオレ様が夏以来いつも通り予告なしでの訪問だす。
夕方には、京都のホテルに戻る予定。

さて、さすがのJR新潟支社は最悪😞⤵⤵の対応ですね。
もっと乗客の対処方法があるだろうに。
朝まで立ちっぱのお客様可哀想~。😣

なぁなぁで緊張感がない支社だす。
オレ様明日帰るけど大丈夫か?

東京市場は、今日は一気の下落でアカンわ。
新年初黒星濃厚です~。




追記・・・15:10
親戚宅には2時間少々いて、トンボ返りで近鉄
京都行急行に乗車中。

京都着いたらナンバーズ買ってからホテルに帰ります。
親戚宅から最寄駅まで往復1.5キロ歩いた。

JR信越線は一件落着しましたね。
しかし、安全第一であの対応やて❓
レベルが低すぎる。
ま、期待していないけど。

東京市場はついに負けた❗
持ち株マイナス16万円~。
2018年通算5勝1敗となりました。




追記・・・21:50
疲れたワン。
京都駅に着いて伊勢丹で色々買い物をした。
北海道展やってて、わかさいもやチーズオムレットを
親の土産に。

漬物や八ツ橋、わらび餅も買ってずっしりと荷物が増えた。
で、ナンバーズ3に手を出してまたホテルまでの6キロを
徘徊するも、日没後はとにかくサブくてしんどかったわ😖💦。

本日は13.5キロも歩き2018年通算78キロです。
明日はひたすら帰るだけです。
無事帰れますように
ホテル4