気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院へGO、そして初売りは続く~!!

木曜の20:00から23:00まで寝てしまったので、全然眠れず5:00から7:00と少し寝た
だけでした。腹も減ったけど朝いちで採血なので歯磨きとうがいだけで仕度して
病院へ出かけた。
 
診察は11:00からなので一旦すき家で朝食、ホームセンターで買い物などして
再び病院へ行き診察を受ける。
検査結果は予想通りよくなかったが12月よりは少しマシだった。
看護師さんも先生もとてもよい方なので言われることはしっかりと聞いていこう。
 
診療費3970円・薬代2330円は東京市場で昨日買った化学株を大引け直前に
売って肩代わりしてもらった。
 
帰宅したら14:00で質素な遅い昼食タイム。
1時間ばかりネットで市場をウオッチしたが、
今日も銀行株は強く、持ち株18万円プラス~!!
2018年通算2勝となりました。
 
が、昨日売った銀行株の利益がないど。
NISAのD証券は手数料がボッタクリで利益出たと思ったら410円の損失やて?
今時5000円近くの手数料なんてバブル以前のアナログ時代やんけ、信じられんわ!!
それと毎月ゴミ同然のセミナーの案内なんか送ってこんでいいからネット証券
のような適正な料金にしろよ!!
 
15:30頃からプリプリと怒りながら自宅周辺の5キロを徘徊~。
これで2018年通算28キロだす。
もう少ししたらスーパーに買い出しに行ってきます。
夜は洗濯して、明日は仕事だぁ~!!
自宅5

 
 
さて、6月の写真ですが相変わらず佐渡での徘徊時のものです。
田んぼの稲もすくすく、青空と白い雲もチラッと水に映ってました。      2017/6/14
イメージ 1
 
実家まであと700m地点からの田んぼの景色だす。
イメージ 2
 
翌日も夕方の徘徊~、16:05発新潟行ときわ丸が出て行きました。    2017/6/15
イメージ 3
 
佐渡汽船から実家までの5キロを徘徊したが、この辺が中間地点だす。
昔は海水浴場の海岸でした。
イメージ 4
 
最近ここらで泳いでいる人もめっきり減りました。見たことがほとんどないわ。
イメージ 5
 
新潟へ戻ってまた夕日を撮る。自宅前のメインストリートから・・・。       2017/6/17
イメージ 6
 
年に何日かはオレ様の自宅付近から大佐渡山脈と金北山がきれいに見えます。
イメージ 7
 
新津方面途中折り返しの徘徊時撮りました。アジサイが咲き始めた。      2017/6/17
イメージ 8
つづく。