気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午前中に徘徊終えたぁ〜!!

朝は9:00に起きた。
親が用事で外出の車に便乗し両津郵便局で降ろしてもらい徘徊開始。
雨が降り続くのでアーケード街を往復1キロ歩く。
もう寂れまくりで商店街とは言えない。

その後佐渡汽船の売店で一部だけ残っていた東スポを買って実家まで
5キロ歩いた。風はなかったが気温10℃もあるのに旭川よりもサブかった。
11:30には実家に着き遅い朝食を摂った。

さて、午後は久々の日曜競馬参戦です。
キタサンブラックに命預けます〜!!
果たしてどうなることやら?



追記・・・11/27(月)0:20
あ〜あ、キタサンブラックとともに沈みました。
軸が3着ではなぁ!!

1着も2着も買ってただけに悔しかったわ。
気持ち切り替えて、今週の東京市場で取り返してやります。
徘徊は6キロ加算し11月は142キロ・2017年通算1342キロです。
実家55