気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旭川3日目、上越新幹線誕生日~‼

雪がちらつく旭川です。
今は陽もさしてきました。

2泊お世話になったホテルを出て旭川駅のテーブル席でくつろいでおります。
今日から泊まるホテルにガラガラを預けて身軽になりました。
特に予定もないので駅周辺でウロウロして徘徊をするだけかと。

今日は上越新幹線が開業して35周年だす。
そしてオレ様の誕生日でもあります。

なのに・・・、東京市場はナイアガラ(💦😭💦)。
寄り付きマイナス65万円~‼
何じゃこら💢😠💢。
辛い記念日になりそうで~す。



追記・・・13:15
今度はイオンに移動して休憩中だす。
午前中あっという間に真っ白な景色になったけど、今は雪も止んで
小康状態の天気、しかし東京市場はさらに悪化しマイナスが
雪だるま⛄式に増えてます。

頭に来たのでJR西日本を買い戻しました。
累積含み損もまたマイナス100万円台を軽く越えて力が出ません。
下手すれば今週は全敗になるかも。
徘徊する気なんて起きるかぁ❗



追記・・・19:15
18:00過ぎにホテルにチェックインしました。
結局、15:10頃旭川駅横のイオンから近文駅近くのイオン旭川西までの
4.8キロを歩き、朝ホテルから旭川駅までと合わせて5.5キロを徘徊。

リンガーハット で長崎ちゃんぽんを頂き、帰路はバスでワープ!!
旭川駅付近は雪がちらつく程度だったけど、途中から真っ白で靴👞も
ヌレヌレでもう歩く気はなかった。
気温もマイナス0.2℃で手袋してて助かりました。
雪道を歩いたのに手足のチクチク・ピリピリも消えました。

これで11月は80キロ・2017年通算1280キロです。

さて、せっかくの誕生日だったのに雪の中の徘徊はガマンするとして、
東京市場は、持ち株マイナス74万円😭😭😭😭😭😭😭。
月曜空の上で買ったJAL様を😭😭売って利益確定~‼
これで旭川から羽田までのヒコーキと東京から新潟までのバス代も
すべて回収完了しました。

2017年通算103勝113敗となりました。
しかし、持ち株はもうボロボロだす。
明日こそいい日となりますように🌠。
ホテル75