気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

でっかいチャンスが摑めない~!!

相変わらず昼夜逆転のオレ様。
木曜午後は東京市場の乱高下で疲れ果てました。
 
乱高下の末持ち株が上昇したのならいいけど下落ではどっと疲れます。
大半の個人投資家はヤラれたと思う。
小反落?最近のオレ様は日経平均の上昇にはついて行けず、下落時には
それ以上に下がるが続いております。あ~あ!
そのあとふて寝したので足の痛みが取れてくれたが・・・。
 
そしてそんな相場でも水曜買ったゼネコン株と先週買った化学株を売って
利益確定~。羽田から北海道への片道の飛行機代は回収できました。
そしてまた2銘柄新たに買ってしまったわ。
 
小物の獲得には強いが大物は摑めないなぁ。
午前中のうちにバンバン売り払って現金化しておけばウハウハだったろに・・・。
今週はハッピーエンドにはならないままさすらいの旅に出かけることになりそうです。
合唱。



追記・・・19:10
今日も穏やかな秋晴れでした。
4:00~6:00睡眠で朝食・風呂・朝ドラ・東京市場ウオッチと続く。
もう累積赤字一掃は取り敢えず諦めた。

来週のさすらいの旅の費用の捻出のため3銘柄を売って利益確定~。
これでホテル5泊分も回収し残るは、北海道から羽田までの飛行機と新潟までの
バスまたは列車の交通費と食費だけになりました。
残りは今月中に取り返してやりますよ!

今まで大きな含み損だった銘柄の決算ががV字回復し上がったため、日経平均
かなり下落したのに昨日よりマシで持ち株マイナス105000円でした。
2017年通算103勝110敗です。

夕方久々に加茂の図書館に参上~、そして買い物してから白根のどさん子で
ラーメン食べて帰宅。洗濯もしたど。
徘徊は、お昼前後に昨日と全く同じ新津方面途中折り返しの6キロを余裕でしました。
11月はこれで54キロ・2017年通算1254キロとなりました。
しかし1月からのオレ様の徘徊距離も、8月に買った車に本日抜かれてしまったわ。
自宅154
 
 
 
さて、写真は最果て稚内への日帰り弾丸鉄旅続きです。
名寄からはキハ54の単車になったものの乗客は数人になり後部デッキで車窓を
眺めながら撮影も時々しました。                       2017/4/21
イメージ 1
 
そして再び青空も広がってきたような・・・。
イメージ 2
 
もう5月も近いのに雪はかなりあります。家はないけど。
イメージ 3
 
バックが青空ならもっときれいなハズ。
イメージ 4
 
清水駅にて旭川サロベツ2号との交換待ち中~!!
イメージ 5
 
ほぼ中間の音威子府に到着しました。
イメージ 6
つづく。