気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とにかく熟睡がしたい~!!

徘徊して体を疲れさせているのに今週は特に寝られないオレ様です。
まだしっかり食べられているからいいけど食欲がなくなったらヤバいかも。
今週も今日から後半、気合いを入れて過ごそう。
 
天気が午後にならんと回復しないようで草むしりできるかは微妙~。
徘徊は夕方になりそうだす。
何処かにスイミンスクールないでしょうか?



追記・・・11/10(金)
ほとんど眠れないまま朝を迎え朝食・朝ドラ・朝風呂、そして東京市場オープン。
日経平均株価は堅調でどんどん上昇していくも持ち株はマイナス!!
何故?

それでも前場終了の頃には・・・・。
ついに累積含み損一掃~、やったぁ!
いい気持で新津方面途中折り返しの6キロを徘徊した。
東の空にはまだ怪しい雲が一杯あったものの西の空は青空のみ。
いよいよ運が向いてきたような気がした。
11月は48キロ・2017年通算1248キロです。
 
途中JR東のリゾートトレイン四季島とすれ違うも撮影間に合わずでした。
気分がよいのでいつもより1キロ多く歩いた。
このまま後場終わってくれるものと信じていた。

しかし終わってみれば夢のような至福の時間は悪夢に変わっていた。
大引けでは持ち株マイナス15万円~。前場より37万円も下落していてガッカリ。
外出も中止して寝た。
5時間も寝て起きたら22:00を回ってました。
2017年通算103勝109敗となりました。
この分だと金曜もアカンみたいだす。
自宅153


 
さて、今日も春の北海道の写真の続きです。
稚内日帰り弾丸ツアー始まる。
稚内行の普通列車は250キロ少々を約6時間かけて走ります。     2017/4/21
イメージ 1
 
ネットカフェに泊まる時によく利用する永山駅~。この夏は1度も利用しなかった。
イメージ 2
 
早春の塩狩峠を昇る。キハ54+キハ40の2両でも速度が落ちる。
イメージ 3
 
これから新緑のきれいな季節になって行きます。
イメージ 4
 
名寄盆地に入ると曇っていた。天塩川上流は川幅もメッチャ狭い。
イメージ 5
 
通学時間帯なので車内をウロウロ出来ません。自分の席から駅名を撮影~。
イメージ 6
しかし、高校生は名寄で下車するので名寄以北はやりたい放題に過ごせますよ!!     つづく。