気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

実家で休養しましたぁ~!!

朝からずっと雨がしとしとと降り続いております。
土曜22:30頃実家に到着して夜もよく眠れました。

朝、目が覚めたら8:30!!
ヤバイ、朝ドラ終わった。
と思ったが日曜でした。アホ!

朝食を食べてからまた寝て、本格的に起きたのは12:00頃。
ダラダラとテレビを見てたけど14:00前に傘をさしながら
佐渡汽船方面途中折り返しの5キロを徘徊しました。

台風の影響は全くなく、ジャージ着てても暑くなく
気持ちいい位で競馬の時間に合わせて帰宅。
秋の天皇賞を始め日曜競馬をテレビ観戦。
キタサンブラック強かったわ。 

あとは遅いお昼・風呂・テレビ・夕食という感じで、今は
日本シリーズを観戦しています。
こんな平凡な日曜で終わりでしょう。

徘徊は10月はこれで181キロ・2017年通算1187.5キロとなりました。
実家50