気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

高速あさひかわ号に乗りましたぁ~‼

それにしても、もったいない天気だす。
明日か明後日だったら最高だったに残念やあ。

昨夜はあまり眠れず7:00起床、11:00までくつろいでから
チェックアウトし、中島公園を散策。
気温10℃でサブいけど徘徊していると心地がよかった。
紅葉がすでに進みきれい~‼

お昼は札幌駅へ向かう途中の松乃屋で味噌カツ丼のポテサラセットを
頂きました。
それと金券ショップにも寄って旭川までの高速バスチケットを買って
バスに乗ったわけだす。

すでに札幌で4 キロ徘徊したし今日はこれで打ち止めかもね。
東京市場が凄くてドキドキしてます。
北朝鮮次第でドスンといつ来るかが心配。
利益のあるものは早く売ろう。

今高速道路に入りました‼




追記・・・23:40
高速道路のバス車窓からは紅葉がきれいでした。
しかし、撮影は中々うまく行かずで残念でした。
そして旭川バスターミナルには16:08頃到着~。
イオンで買い物をしてからホテルには17:00前にチェックイン。

その食料をみんな食べ尽くし今はドリンクしか残って
おりません。2時間ほど寝て起きたら急にお腹が空いた訳で・・・。
パンツ一丁なので服を着て外出する気にもなりません。
朝までガマンするしかねえな。

さて、今日から4泊旭川ステイです。
明日は、道内の内陸では雪も降るようです。
秋の乗り放題きっぷ買って3日間日帰りで行けるところを
回ろうと思っております。

10月の徘徊は108キロ・201年通算1114.5キロとなりました。
東京市場は持ち株27万円上ったワン。
大手銀行株が上昇してくれたお陰だす。
2017年通算94勝101敗です。
ホテル69