気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

平凡に終わりそうな金曜日~!!

今日が満月のようですねぇ。
しかし夕方からは雨のようだす。
 
マイガーデンの草むしり・徘徊・ネット・洗濯・買い物と地味な一日で終わりそうな予感。
今週はこんな日々でしたがとても早く感じました。
 
着々と秋が深まっています。
トイレの便座も冷たいので電気を入れました。
もう少ししたらファンヒーターも稼動開始せねば・・・。




追記・・・11:50
すぐにお昼食べに出かけたいところですが、朝ドラ見てないので今日も
そのあと外出します。

結局、夜は眠れずに5:00頃寝て9:00過ぎ起床。
朝食・朝風呂してから10:10新津方面途中折り返しの5キロを徘徊。
今にも雨が降りそうな天気ですが、湿度も低く気持ちよい南風を受けて
歩けたし佐渡もよく見えております。
10月はこれで30キロ・2017年通算1066.5キロです。

東京市場は待望の銀行株のみ上昇~!!
前場は順調に終わったので後場もこのまま逃げ切りたいです。
以上午前の近況でした。




追記・・・15:50
只今帰宅しました。
何もしていないのにすごく疲れたわ。
やっぱ寝ていないのが一番の問題なのかなぁ?

亀田の定食屋に久々に行って日替わり定食食べたが、お腹いっぱいで
ごはん少し残してしまった。こんなことは初めてだす。

帰りは横越のPLANTに寄って色々買い物してきました。
花の苗も買いたかったし本の立ち読みももう少ししたいと思ったが、
それ以上に早く帰って休みたいが勝っていて早々に帰って来たよ!!

降りそうで降らない雨ですが、東京市場は何とか逃げ切りました。
最後はダレたものの持ち株はプラス16万円~!!
2017年通算90勝100敗となりました。
いい気持で週末に突入だす。
自宅135
 
 
 
さて写真は年度末の北海道、まずは釧路から帯広への鉄旅です。
釧路発車時はドン曇りでしたが西に向かうにつれ天気は回復。          2017/3/28
イメージ 1
 
けど太平洋が見える車窓ではまたどんよりした天気に逆戻り。
イメージ 2
 
吉野駅に長時間停車中に撮影したトリプルセブンを絵画風に編集して見た。        
イメージ 3
 
10ドル札のでかい看板がある十弗駅~、再び天気回復。
イメージ 4
 
車窓にはこんな雲が必要ですぜ。
イメージ 5
 
帯広駅に到着してから長崎屋の2階でインデアンカレー大盛をまた食べて
次の列車で新得へ向かう。
イメージ 6
 
ちょっとピンボケの御影駅、隣の羽帯駅は来春の廃止が決まりました。
イメージ 7
てっきり帯広に泊まったと思い込んでましたが、違ってました。     つづく。