気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

審査合格でも原発は絶対反対~!!

誰が何と言おうがオレ様が許さないぞ!!
原発なくても世の中ちゃんと成り立っているやないか。
 
あんな危険なものは直ちに廃棄じゃ。
新潟県は東北地方ではないけど東北電力のエリア。
どしても運転したいなら東京電力は自分のエリアに原発を作れよ。
 
柏崎市刈羽村には交付金などもらって潤っているようだが、風下の
新潟市なんてメリットなんて何もない!!
核燃料のゴミ捨て場もないのに運転なんてしたらアカンて。
 
ましてや北朝鮮にミサイル撃たれたら一体誰が責任とってくれるんや?
福島の事故見れば分かるやろ。
だれも責任取らず住民がものすごく困っている。
 
米山知事様絶対ブレないでくださいませ。
柏崎・刈羽原発なんてさっさと廃炉にしてください。
よろしく~。



追記・・・12:00
雲が多いけどまずまずの天気。
午前の活動は8:30に起床、当然朝ドラ間に合わず。
朝食・朝風呂のあと東京市場をウオッチ。
日経平均はほとんど変わらないのに持ち株ズルズルと下落して
イヤになった。

で、昨日に続いてマイガーデンの草むしりを1時間半もした。
むしっても全然雑草は減らないぞ!!

ヘトヘトになって家の中に入って休憩中だす。
メールチェックしたらJAL様が100株買えてました。

これから朝ドラの再放送見てからお昼を食べに出かけます~。



追記・・・18:00
木曜の午後の活動ですが・・・。
朝ドラ再放送を見てから、新津のはま寿司へ行きお昼。
10/15まで使えるクーポンがあるのでしばらくちょこちょこ行く予定。
今日はお寿司5皿とから揚げを頂き1皿無料クーポン使い550円でした。

それから白根の学習館へ。
新聞と月刊誌を流し読んでスーパーと100円ショップにも寄って
16:00頃帰宅~。
少し休憩して16:30から田上方面途中折り返しの5キロを徘徊。
何とか真っ暗になる前に帰って来られました。
これで10月は25キロ・2017年通算1061.5キロとなりました。

東京市場は持ち株今日もマイナス2万5,000円!!
しばらくさえない展開が続くようです。
せめて明日位ドカ~ンと上がって欲しいわ。
そして2017年89勝100敗となりました。
自宅134


 
さて、写真ですが根室港の流氷見て満足して釧路まで戻りました。
ご覧の通り列車はガラガラです。                 2017/3/27
イメージ 1
 
日ハム大谷選手のポスターが輝いてました。
イメージ 2
 
夕食はイオン根室店で買った弁当を車内でゆっくりと頂きました。
イメージ 3
 
釧路のホテルには22:00頃着きました。
イメージ 4
 
ホテルは安かったけど部屋もきれいで朝食もおいしかったわ。
朝食付3350円で宿泊~。                              2017/3/28
イメージ 5
 
釧路発の帯広行は釧クシのキハ40トリプルセブンでした。
イメージ 6
つづく。