気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

刺されたところが痒い~!!

今日の佐渡は天気悪っ、30℃には到達してないけど生暖かい風が吹き
外は暑く部屋でエアコン効かしてぐうたらしてました。

15:30頃からしんどい中、佐渡汽船方面途中折り返しの5キロを何とか
歩きました。ポツポツと雨が降り出したので傘を持参して正解。
最後の1キロ付近から本降りとなり助かったわ。

これで8月は149キロ•2017年通算877.5キロとなりました。

東京市場は最悪です。
北のブタがミサイル打ち上げたので大幅下落で始まり、最後はマイナス
縮小したものの、持ち株マイナス35000円!!
あんなヤツはミサイルに縛り付けてどこかに消えて欲しいわ。
2017年通算73勝90敗たす。

明日も天気悪そうで、市場も期待できなさそうてす。
ハチに刺されたところが痒くてたまらん。
いつになったら治まるのか?
実家42