気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨日の天気予報外れた~!!

昨日の予報では今日は晴れのはずだったのにほぼ曇りの佐渡の月曜でした。
もう昼過ぎに徘徊は終えており、スーパーへ親と買い物に来ております。
夜はサブいくらいでしたが、昼間は暑い!!
30℃はギリで到達していないようです。

徘徊は、久々に水津方面途中折り返しの6.5キロを歩き暑さでバテました。
往路は県道・復路は海岸沿いの歩道をダラダラと歩き、オニヤンマ・
しおからトンボを撮影~。
そして黒いヘビにも遭遇したけどすぐ逃げていなくなった。
何ヘビなのかは不明も青大将でもマムシでもシマヘビでもなさそうな感じ。
と、いうことはヤマカカシ?
でもヤツは向かってこないところを見ると違うようだす。

8月は144キロ・2017年通算872.5キロとなりました。

東京市場は、持ち株今日も下落しました。
2017年通算73勝89敗です。
実家41