気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

1本後の船に乗れましたぁ~!!

まだ函館フェリーターミナルで足止めですが、2:00発の青森行に乗れる
ことが決まりました。
外は雨が降り続いてますが、オレ様が五稜郭駅から歩いた時は小雨で
助かったわ。あとは青森に着いた時にやんでて欲しい。

かなり疲れてきた。
青森からは真っ直ぐに帰ろうと思う。
顔からだいぶ脂が出てきたので船内でシャワー浴びたい。
乗船まであと1時間だす。




追記・・・7:10
船内は、意外に3時間位は眠れました。
でも絶不調です。
フェリーターミナルからは、小雨も大したことなく7:04発秋田行には余裕で間に合い
座れたので、舟を漕ぎつつ南下して行きます。

ニューヨークが激下げなので、東京市場も今日は嵐です。耐えるしかない!

この先秋田・酒田・新津と3回の乗り換えで約460キロを走ります。
オレ様ではなく列車が・・・。




追記・・・12:10
只今、秋田を発車しました。
秋田県に入ると夏空になり長ズボンでは暑い~。このまま道草しなければ19:00
過ぎには自宅に到着します。
早く風呂に入ってさっぱりしたい。

東京市場はずぶ濡れで持ち株マイナス30万円を超えております。




追記・・・16:40
羽越本線桑川駅にて長時間停車中~!!
後続の追い越す列車が遅れてるので、もう少し停車するそうです。

山形県は雲が多かっけど、新潟県に入り真夏の天気になりました。
オレ様の体は北国仕様でこの暑さには耐えられません。日本海がキラキラ輝いてますぜ。

しかし、逆光で撮影はうまく行きません。後続の列車は貨物でした。
暑いワン!




追記・・・8/19(土)
仕事して帰宅後なので翌日ですよ。
笹川流れは天気すごくよかったのに新発田付近からは再びくもりになりました。
さつき野駅からは車に乗り換えて、スーパーとドラッグストアで食料・飲料を仕入
19:30頃帰宅しました。

無事に帰れたのが一番です。
早朝の青森フェリーターミナルから青森駅西口までしか徘徊してなかったので
真っ暗な中、田上方面途中折り返しの3キロを加えて5.5キロ歩いたが、サンダルずれして
足が痛くなった。
これで8月は90.0キロ・2017年通算818.5キロとなりました。

東京市場は持ち株マイナス245000円とナイアガラの滝のように下落~。
2017年通算71勝85敗です。
今回の旅では大幅赤字となりましたが、見てろよ!!来週こそ・・・・・。
自宅112