気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

クーラーのリモコンが故障して・・・!!

エアコン動くけど温度設定もできず。
窓を開ければ涼しいけど、オレ様には暑くて仕方なく夜のドライブで佐渡汽船近く
に来てネットしてます。

あっ!!今警察に職務質問されました。
この時間なので仕方ないか。
ありのままを話しました。
さて、今日はお昼の船で新潟に戻る予定だす。
ひょっとしたら、新潟につく頃は一番暑い時間帯なのでバスで新潟駅までワープするかも。

どうやら月曜は東京市場上昇しそうな感じでよかったわ。
金曜で去年の利益確定額を突破したみたいです。
累積損失はまだ170万円ほどあるけれど・・・。
今年はとにかく少しでもプラスならば、バンバン売っていこうと思います。

それでさすらいの旅の費用を捻出せねば・・・。
でも来週は県内で大人しくしてます。台風も来そうやし。



追記・・・13:00
12;40発おけさ丸に乗船しました。
列車に乗ってる時間も多いけど、船もかなり乗ってるオレ様で~す。
空・雲・海と完全な夏景色だす。
それにしても暑い!!



追記・・・20:40
やはり暑すぎて佐渡汽船から新潟駅までバスに乗った。
帰宅してから日陰を求めながら田上方面途中折り返しの5キロを徘徊しました。
風がなく気温も高くて疲れたわ。半分くらい歩いたらイヤになった。
これで8月は27.5キロ・2017年通算756キロです。
自宅104