気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ようやく梅雨明け~!!

もう、立秋もすぐそこまで来てますが本日ようやく梅雨明けしました。
今日は完全な夏空で暑かったわ。
でも、オレ様の実家付近は最高気温29.3℃と30℃すら超えてなかったワン。

午前はクーラーかけて布団に横たわってゴロゴロ。
午後は吉野家にうなぎを食べに親と行った。
ご飯の上にうなぎが6切れ乗って1150円~!!

しかし食事券7枚と200円で頂いたので助かりました。
それから買い物して帰宅したら15:00をまわってました。
東京市場は寄り付きこそよかったものの、ズルズルと下がりてっきりマイナス
で終わりと思ってたが、辛うじて15000円のプラスでホッとした。
2017年通算68勝77敗となりました。

夕方はエアコンの部屋で寝てしまい、目が覚めたらなんと19:00!!
慌てて徘徊に出たけど・・・。
某公民館折り返しの5キロを徘徊して帰宅したら20:10。
月明かりでうっすらと足元が見えたのと海からの風が心地よかったが、
やはり夜道は何が出るか分からんので気持ちが悪い。

で、親の車を借りて実家から一番近いコンビニまでブログ書きに来ています。
しばらく天気が続くようです。
明日は、もう少し早い時間に歩きます。
8月の徘徊は12.5キロ・2017年通算741キロです。
実家37