気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

身動きが取れない谷間~!!

土曜仕事して次は月曜がまた仕事。
日曜は単発の休みなので中途半端な休日です~。
しかも天気が冴えないようなので家に引きこもりそうな予感が・・・・・。
 
正直ハッピーマンデーは要らんわ。
祝日は日にち固定に戻して欲しい。
そうそう、先週はオレ様の指定レース七夕賞を寝てしまい参戦できなかったので
今日は函館記念本気で戦おうかと思います。
 
とにかく荒れるハンデ戦で一筋縄ではいかないレースなので人気薄を混ぜて中穴
でも的中できれば・・・・・・。
あっ!!そんなに世の中甘くないか?
少しは気温が落ち着きそうです。



追記・・・17:30
屈辱の徘徊を済ませてシャワーですっきり。
アイスを食べ終わりようやく落ち着きました。

新津方面途中折り返しの5キロをイヤイヤ歩きました。
念のため傘持参したけど、雨にはほとんどヤラれず助かったわ。
最高気温も27.0、くもり時々雨で風も吹いて16時台でも涼しかった。
これで7月は87キロ・2017年通算662.5キロとなりました。

函館記念は3万馬券と大荒れの予想は当たったが馬券は大ハズレ。
函館・福島・中京の10レース・11レースと6戦して全敗~‼2100円の損失だす。
最近競馬は勝てる気がしない。

負けの穴埋めは今週の東京市場にしてもらいます。
自宅95


 
 
さて、3月のひがし北海道の旅も終盤です。
釧路からは帯広行普通列車に乗車、念願の国鉄カラー釧クシのキハ40 777でした。  2017/3/3
イメージ 1
 
僅かな乗客を乗せて発車~。車窓からの景色を楽しめました。
イメージ 2
 
きれいな太平洋も見ることができました。
イメージ 3
 
途中からは釧路から帯広へ帰るというFさんと話を始めて景色は・・・・・。
もうすっかり夕方です。
イメージ 4
 
Fさんには帯広駅で濃厚な牛乳をご馳走していただき再会を約束してお別れしました。
それからいったんホテルにインしてから近くのはげ天本店さんに行き夕食として豚丼
頂きました。もちろんクーポン使用でお金はゼロだす。おいしかったわ!!
イメージ 5
 
翌朝のホテルバイキングもまずまずでした。なんか食べてばかりで体重もいつの間にか
すっかりデブの頃に戻ってしまいました。                        2014/3/4
イメージ 6
つづく。