気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

不敗・不死なんてあり得へん~!!

藤井四段30連勝阻止されて残念でしたねぇ。
暗い出来事の多い昨今、みんなの希望を背負ってよく頑張りました。
でもいつかは必ず負けるもの。
一度リセットしてまた一からしっかり戦って欲しい。
 
人間だって永久に生き続けることは出来ない。
遅いか早いかの違いはあれど、いつかは必ず死がやって来る。
とにかくいい人生だったと振り返ることが出来れば言うことないが・・・・・・。
中々それは難しい。
 
毎日だらだら過ごしているオレ様には、こんなこと言う資格はないかもしれないけど
敗北をバネに次に生かせればねぇ。OK!!でしょう。
 
時々強い雨も降った日曜でしたが、仕事は無事に終え、帰宅してから傘をさして
新津方面途中折り返しの5キロを歩きました。
歩道が4~5箇所雨が溜まって池みたいになってて車道を迂回せざるを得なかった。
往路は足取りも重くイヤイヤでしたが、次第に元気になり復路はスイスイと歩けたわ。
これで7月は10キロ・2017年通算585.5キロです。
 
その後は白根のどさん子へラーメン食べに行って本日は終了しました。
 
東京都議会議員選挙は、予想通り自民党ボロ負け!!
安倍さんの暴走と議員の不祥事・疑惑が酷すぎて、みんなが怒っている。
現政権には国政は任せられないと言う暗示かもね。
 
今週は台風も来るようなのでオレ様は自宅でひっそりと過ごします。
自宅84
 
 
 
さて、写真はまだ真冬ですがウイラーの高速バスで大嫌いな江戸へ向かいました。
途中のトイレ休憩は越後川口SAです。                            2017/2/26
イメージ 2
 
群馬県に入ると冬晴れでした。
イメージ 3
 
東京駅近くのホテルで1泊する。株主優待でタダで宿泊したし朝食も一応ついてたワン。
                                               2017/2/27
イメージ 1
 
でも江戸には用事はなく、昼ごろの飛行機で羽田から釧路空港に高飛びしました。
先週JAL様から6万円少々のお小遣い(配当金)を頂きました。
イメージ 4
 
眼下に釧路空港が見えてきてぐるっと旋回して着陸~!!天気よし。
イメージ 5
 
今年2回目も飛行機利用となりました。どうした?飛行機嫌いなオレ様なのに・・・・・。
イメージ 6
つづく。