気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

yahooのホームページから先に進まない~!!

昨夜からずっと新しいパソコンと闘ってきたが、とにかくソフトバンクルーター
通信量の制限に遭っていてインターネットをしてもyahooのホームページが出るものの
その先に行かない!!
ひらがな入力も出来ない!!
まあ、7/1の制限解除まで待つしかねえか。
 
新潟はようやく入梅したものの今週はこの先もほとんど雨が降らない模様です。
東京から西は雨風が強かったようですね。
どうか被害に遭わないようにご注意ください。
 
タブレットミニパソコン通信制限に遭ってはいるが、それよれもはるか新しいパソコンは
ネットの速度が遅いのでイラつき、終いには嫌になった。
朝ドラはしっかり見たがその後は昨日と違い涼しかったので午前午後ともほとんど寝て過ごす。
とても気持ちよく寝られて満足~!!でした。
 
いつの間にか夕方17:00を回ってしまい、仕方なく新津方面途中折り返しの5キロを徘徊した。
寝起きということもありとても足取りは重く、また天気も今にも雨が降りそうでした。
残り1キロ地点で雨が降り出し強い風が吹いた。
おそらく前線が通過したようだす。
家に到着してからしとしとと雨が降り続いたのでずぶ濡れにならず助かりました。
 
ひと風呂浴びてから夕食は新津のはま寿司に行って7皿食べて来ました。
浪費しないようにスーパーには寄らずまっすぐ帰宅。
洗濯後パンツ一丁でくつろいでおります。
 
徘徊は6月は127.5キロ・2017年通算520.5キロです。
東京市場はさっぱりで持ち株マイナス85000円!!
銀行株がアカンかった。しかしようやくJAL様がプラスに転換した。
2017年通算53勝63敗となりました。
それにしても新しいパソコン全く役立たずで困ります。
自宅80
 
 
さて、2017年最初の北海道はANA様往復のツアーで札幌のホテル2泊付の5泊6日でした。
翌朝は恒例のバイキングで思い存分に頂きました。                    2017/1/30  
イメージ 1
 
しかし確実に食べ過ぎで腹が苦しくしばらく外出はしなかった模様~。
夕方ようやく外出したらしい。時計台を撮影してました。
イメージ 2
 
大通公園では雪祭り雪像作りが行われていました。
イメージ 3
 
 連泊したホテルのバイキングをしっかり食べてチェックアウト。この日は旭川に移動となりました。
                                                                                                          2017/1/31
イメージ 6
 
JR北にお布施はせず旭川には高速バスを使いましたよ。
訂正!! バスでなくてJR北のSきっぷ旭川に向かったことが判明しましたので訂正だす。
イメージ 4
 
天気もまずまずもやはりサブい!!
イメージ 5
つづく。