気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

決闘で目が覚めたぁ~!!

毎日夜が涼しくてよく眠れますが、今朝は4:30頃実家のバカ猫と裏の家の猫との
決闘で目が覚めてしまった。

相手の猫は若く、実家のはジジィなので
逃げるしかない。前は仲がよかったそうだが、最近はよくイジメにあっているらしい。

オレ様がワンと言うとニャオと応えるが
マヌケなバカ猫だす。
決闘のあとは寝られんかったわ。

日中はだらだらと相変わらずの生活でした。東京市場もいつものパターンで大引け直前に急降下~!!
一応持ち株はプラス3万円も何となく不満。1銘柄売れて今回の往路の船賃を回収が出来ました。
2017年通算50勝61敗です。

徘徊も3日連続同じルート、佐渡汽船から実家までの5キロを気持ちよく歩きました。6月はこれで89.5キロ・2017年通算482.5キロとなりました。
実家32