気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今、徘徊を終えたぁ~!!

依然として5月からの徘徊は続きます。
飽きっぽい性格のオレ様にはしてはよく頑張っているわ。
親の車でスーパーへ買出しの帰り、佐渡汽船から実家までの5キロを歩きました。
昨日と全く同じルートも気持ちはよかった。
6月はこれで84.5キロ•2017年通算477.5キロです。

朝ドラは起きたら終わってて再放送で見た。
日中は、起きたり寝たり風呂に入ったり東京市場ウオッチしたりで
だらだらと過ごす。
しかし前場は持ち株プラス7万円位で喜んでいたものの、大引け直前いつもの様に
急速に萎んでたったプラス15000円!!
昨日のマイナスを取り返しただけでした。
2017年通算49勝61敗となりました。
実家31