気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冴えない天気と相場~!!

昨日の夜も月が出てたし月曜はてっきり晴れると思ってたのに朝雨は降り
風も冷たかった。一日ドン曇りで終わりそうです。


少しサブいくらいだったのでよく眠れました。
朝食•朝ドラ•朝風呂とお決まりのことを済ませてからは、だらだらと過ごして
午前は終わった。
まあ、東京市場の持ち株がプラス12万円程だったので不満もなくお昼~。

しかし、後場終わって見ればマイナス15000円!!
どうなっているんやぁ?
銀行株が下げに転じてガッカリしながら、親の車で佐渡汽船まで搬送され
実家までの5キロを徘徊しました。足取りは超重かったわ。
これで6月は79.5キロ•2017年通算472.5キロだす。

東京市場は2017年通算48勝61敗となりました。
一番イヤな終わり方で悔しい~。
今週も3勝2敗でお願いします。
実家30