気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

歩きすぎて疲れたか~?

月曜夜は疲れて寝てしまった。3時間くらい寝たら元気になりました。
やはり歩きすぎたのが原因かも。
火曜もいい天気になりそうです。
引き続きマイガーデンの草むしりの続きでもしつつ徘徊して過ごしていこうかと。
 
放射冷却のため夜は冷えてます。
ファンヒーター点けましたよぉ~。
ミニパソコン動きが遅くてとてもイラつく、早く新しいパソコンが欲しい。



追記・・・21:40
朝からいい天気で日中は日差しがキツかったぁ~。
朝風呂・朝ドラ見てから直ぐに草むしりを40分する。
そして9:00から東京市場をウオッチ。さえない展開も食品株を一部売って利益確定~。
先週のホテル代はすべて取り返しました。

いい気持ちのまま居眠りで午前は終了。
風呂に入って目を覚まそうとするも効果なしで再び夢の中へ。
14:00頃ようやく目か覚めた。
14:30過ぎからまた東京市場ウオッチしたけど14:45頃に持ち株マイナスに転落~、
結局マイナス4万円でした。
2017年通算45勝60敗です。

大引け後またマイガーデンの草むしりを40分してから、田上方面途中折り返し5キロ
ブラス自宅付近1キロの合わせて6キロを徘徊しました。
これで6月は38キロ•2017年通算431キロです。
ふくらはぎが痛む中のイヤイヤの徘徊で少し疲れた。

帰宅してから車で白根のどさん子へ行きみそラーメンを頂いて来ました。
天気は下り坂なので明日は、早めに徘徊しま~す。
自宅70

 
 
 
さて、年末の青森・弘前の続きの写真です。
五所川原駅にあったでかい顔、これから弘前へ戻ります~。      2016/12/30
イメージ 1
 
前日よりは天気よかったけど雪国の冬はそんなに晴れません。新潟と一緒!!
イメージ 2
 
弘前からはバスに乗り換え岩木山神社へ。ここも初めてだす。
イメージ 3
 
あと2日たてば参拝者も多数いるだろうが年末なのでほとんど人はいなかった。
オレ様の前を若者が歩いていたわ。雪も多いしサブかった。
イメージ 4
 
巨大な鳥の絵馬~、新年の準備はバッチリでした。
イメージ 5
 
そそくさと参拝してバス停に戻りました。                                             
イメージ 6
つづく。