気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日もサブかった~!!

天気はよかったものの、北風が強く最高気温も17.1℃と低かったです。
暑がりなオレ様には快適な温度で仕事が出来ました。
再び月曜から金曜まで休みに入ります~。
 
今日は仕事が終わってから土曜と同じ田上方面途中折り返しの5キロを徘徊。
久々きれいな夕日を見つつ撮影にも成功しました。
6月は22キロ・2017年通算415キロです。
 
マイガーデンは1週間留守にしてたらまた雑草王国になっている。
明日は草むしりでもしようか・・・・・・。
でも必ずするとは限らないど。
自宅68
 
 
 
さて、年末の青森・弘前ステイの続きです。
黒石の日本の道100選の雁木のようなところをウロウロ徘徊する~。    2016/12/29
イメージ 1
 
こんな天候だから観光している人はほとんど見かけずでした。とにかくサブかった。
イメージ 2
 
散々な黒石観光となりました。弘前に戻る途中の車窓からの景色。
弘南鉄道黒石線は元をたどれば、旧国鉄黒石線です~。
イメージ 3
 
もうどこの駅の看板か忘れてしまった。どれも見たことも聞いたこともない温泉宿だす。
イメージ 4
 
この日は結局黒石に行っただけで終わり、駅のスタンプを訳ありで何枚も押してホテルに入る。
イメージ 5
 
翌朝のバイキングでパワーアップや。                      2016/12/30
イメージ 6
 
4日目は少し早めに出かけました。五能線五所川原駅まで向かう。        
イメージ 7
そして津軽鉄道に乗り換え金木駅で下車しあの場所に向かうのでした。     つづく。