気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

レンタカー借りず~!!

天気は曇りベースで時々晴れ間が見える今日の札幌です。
風がかなりあり雲の動きがとても早い。
ホテルを11:00にチェックアウトして、今日予約したホテルの場所を
下見。オレ様の高級手提げバックの持つ紐が切れそうだったのでダイソー
で新しいバックを購入~。

次は金券ショップに寄り売り買いをし、多少軍資金を増やす。
大通り公園はチューリップが風に負けずと踏ん張って咲いてました。
また、旧道庁にも立ち寄り撮影~。
遅咲きの八重桜が見頃できれいでした。
観光客もソコソコいたけど風強しで帽子が飛ばされそう。
駅まで2.5キロ徘徊完了~。
もうお昼やけど9:00頃一昨日新潟で買ったパサパサのおにぎりを食べたので
腹が全然減ってない!!
チェックインまでのあと2時間少々ヒマを潰さねば・・・。



追記・・・23:10
結局、風が吹きすさぶ札幌の街を5時間フラフラしただけで一日が終わりました。
徘徊は8キロとまずまず、リュック背負ってバッグ2つ持ちながらだったので、
レーニングにはなったかと。
これで5月は99.5キロ•2017年通算317.5キロです。

東京市場は、日曜にアホ朝鮮のミサイルが飛んだりしたから朝から大きく下げて
大引けでは下げ渋ったもののマイナス11万円でした。
これで2017年通算39勝50敗となりました。
ある1銘柄が久しぶりにプラスになり100株売って今日の食費分は稼げたけどね。
何か最近売って現金化を急いでいるオレ様。
動物の感か?近いうちに暴落?わかりません~。
ホテル35