気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

卒業!! 歯医者・自宅軟禁~!!

本日はこれから仕事に行ってきます。
昨日の追記は後回し、時間があれば早急に記載したいと思います。
いつもと違い夜更かしもせずよく眠れたので今朝はすっきりと目覚めました。
 
タイトルの通りようやく歯医者の治療が終わり今日の仕事が終わると2週間続いた自宅軟禁
からも開放される見込みです。
ずっと好天だったのにここ2・3日は天気がいまいちも来週の新潟はまた天気が続くようです。
なのにオレ様が向かう地域は残念ながらあまりよくない感じ。
 
それでも自宅周辺の徘徊はもう飽きたし、旅先の新鮮なところで徘徊をしてこようかと思って
おりやす。今日はゴミ出しの日。生活ゴミはほとんどないので次回ということで今回は大量の
草を出してから仕事に向かいます。



追記・・・5/14(日)5:20
土曜日は仕事を終えてから徘徊したけどスタートが遅くて新津方面途中折り返し5キロを歩いて
帰宅したら20:00近くて真っ暗でした。
これで5月は89.5キロ•2017年通算307.5キロだす。
船中泊3
 
 
さて、フェリーしらかばの大浴場です。津軽海峡を航行中!!
貸切りでした。                                                                          2016/11/27
イメージ 1

まだ16:00過ぎなのに陽が短くなりました。                                                                                
イメージ 2
この日は札幌に泊まりました。格安もとてもきれいでした。                                                  
イメージ 3
 
札幌に連泊しましたがホテルは違うところに泊まりました。朝から雪がチラチラ・・・。 2016/11/29 
イメージ 4
 
雪のため札幌から岩見沢まで高速は閉鎖中で国道を迂回しました。                           
イメージ 5
 
もうすぐ岩見沢、この付近は函館本線国道12号は並行してます。 
イメージ 6