気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

朝からずっと雨降り続く~!!

朝からずっと雨が降り続いるのでかなりの降水量だす。
田んぼや夏のために水不足にならぬようにダムにしっかり貯水しておいて欲しい。
佐渡はGWが田植え。
オレ様の実家は田んぼは持っているが作る人がいないので、ほかの人に田んぼを貸して
収穫したお米を少しだけ頂いておりま~す。

オレ様は株主優待で今年も17キロのお米がゲット予定~!!
ただし今後の売買で変動もありえますが・・・。

雨が降り続いたため徘徊はお休みしました。
午後親と一緒に吉野家に行きお昼を食べ帰りはスーパーとホームセンターで買い物
をして一日が終わりました。

天気は不良も東京市場は、今日もキラキラお天気で持ち株は5営業日続伸385000円
上昇し、ようやくマイナス300万円台を卒業しました。
2017年通算34勝45敗です。明日もその調子で頼むわ
実26