気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ドン曇りの佐渡ヶ島~!!

家の中は少し寒い位ですが、北海道帰りにはちょうどいい気温かと。
火曜日も半分終わったところで、今のところアホ朝鮮の動きはなく東京市場前場
まずますでした。
しかし、油断はなりません。夕方まで要警戒です。
特に14:00頃までが注意だす。

15:00以降であればまだよいが、東京市場が空いている間には頼むから
いらん事すんなよ!気が向けば午後徘徊をするかも・・・。




追記・・・19:00
外は暖かく家の中は少し寒い曇りベースの一日でした。
アホ朝鮮も大人しくしてたので東京市場は、好調でした。
持ち株も375000円上がり気持ちよく夕方徘徊ができました。
2017年通算33勝45敗となりました。
しかしまだマイナス300万円台から抜け出せません!!

徘徊は実家から佐渡汽船までの5キロだす。
その後親の車に乗りスーパーで買い物をして帰宅しました。
これで4月は54キロ•2017年通算204.5キロです。
来月からはピッチを上げるどぉ!
実25