気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

勢いで仕事した~!!

北の国から昨日深夜帰ってきて短時間も熟睡できました。
そして勢いで仕事した。が、午後の仕事は極度の睡魔に襲われ辛かったわ。
春らしいいい天気で綺麗な雲も浮かび帰宅する時の夕日も綺麗でした。
マイガーデンの花達も先週の強風によく耐えたが、桜の開花と一緒に咲くチューリップ白は
残念にもほぼ終了しました。
月曜もいい天気になりそうです。
パソコンの動きが遅くて月曜になってしまった
ここまでが日曜分!!
自46
 
そして月曜分や。
3月上旬からの繁忙期も一応終了し、午前中は歯医者に歯石を取りに行ってきます。
その後いったん帰宅はすると思うけど夜は実家に行く予定。
今週は実家でじっとしています。



追記・・・2010
今日は余裕で19:30発のときわ丸に乗れました。昼間の行動もほぼ予定通りか。
朝飯・朝ドラ・朝風呂・洗濯・マイガーデンの花の撮影を終えてから歯医者へ歯石を
取りに出掛ける。

今日こそ卒業と思いきや新たに虫歯2本発覚しまだ通院はGW明けも続く羽目に。
亀田で日替わり定食を食べ、買い物をして帰宅~!!

再び撮影をして30分ほど草むしりも頑張ったど。日差しが強いわ。
あとはダラダラ過ごして夕方出発、伊勢丹で値引きのお寿司や漬物を買い
佐渡汽船まで歩いた。

徘徊は荷物が多くて重かったのでトキメッセで1回休憩したわ。
本日2.5キロ歩いたから4月は49キロ・2017年通算199.5キロです。
東京市場は持ち株235000円上がり2017年通算32勝45敗となりました。
明日はアホ朝鮮が何かをしでかすので間違いなく暴落か?予想が
大ハズレしますように(-人-)。
実24

 
 
さて、写真はまだ2016の秋をウロウロとしています。
篠ノ井線姨捨駅からの長野盆地です。                      206/10/16
イメージ 1
 
松本~塩尻から木曽路を駆け抜けていく。雲がきれいでした。
イメージ 2
 
もうすぐ中津川駅か?
イメージ 3
 
自宅最寄り駅から岡山まで一日でワープし、2日目も5:30過ぎにホテルをチェックアウトし
さらに西を目差すのでした。                                  2016/10/27
イメージ 4
 
残念ながら2日目はドン曇りの天気でした。これはいったいどのあたり?
イメージ 5
 
そうです廃止される三江線に乗り行ったのです。三次駅よりいよいよ突入~!!
イメージ 6
 
まだ紅葉には少し早く、2両で余裕かと思いきや地元の方が多数乗車しており盛況でした。
イメージ 7
つづく。