気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旭川→羽田空港→新潟(自宅)、一日移動~!!

11:00にホテルをチェックアウトしました。
旭川は涙雨です。

これからバスで空港に向かい、羽田空港経由で自宅に帰ります。
北海道様、いつもオレ様を楽しませてくれてありがとう。
まと、来月来られるようにしばらく節約に励みます~。

今日一日ダイヤが乱れませんようによろしくお願いします。
                                                                                       旭川駅ベンチにて。



追記・・・12:50
帰路は余裕で保安検査所を突破~!!
まもなく搭乗します。
窓席が取れてよかったものの、雨ではなぁ。さて旭川空港からの初フライト&初B767-300です。
腹が減ったが本州までガマンだす。

自宅つくの24:00の予定~!!
旭川空港にて。




追記・・・13:30
心配してた事が起きたわ。
空調不具合でまだ旭川空港です。AIRDOに先をこされてさまった。

1時間位の遅れなら問題ないが長くなると自宅に帰れなくなる~。
整備の方頼むよ。

機内待機中。




追記・・・19:50
高崎を出ましたぁ。
20分あまりの乗り換え時間に改札を出て
リンガーハットでチャンポン麺1.5倍を
食べて来ました。

次回からは7200円分の優待券でたべられるよ。
そして結局、飛行機は1時間位遅れて羽田空港に着き、荷物が中々降りてこなくて
焦ってたら先月搭乗した帯広からの飛行機も到着してしまったわ。

なので一応間に合ったからほっとしてるし、土曜日なので夕方のラッシュも緩かった
のも助かったワン。
あとは水上と長岡の2回乗り換えれば、自宅につく予定だす。
立ちっぱだったのは、京急羽田空港から品川とJRの品川から東京間だけでした。
水上からはサボってた日記でも書こうかと思います。



追記・・・4/23(日)2:10
日記もほぼ書き終え24:00宅に到着。
うだうだしてたらもうこんな時間じゃ。
日曜は仕事なので寝んとアカンのに・・・・・。

天気ハイはひとつも北海道を徘徊するのは楽しいわ。
とにかく5月も行けるように節約し、今週は歯医者で歯石取りしてから夜実家に帰ろうかと
思います。
世間はいよいよGWですが、オレ様は春の繁忙期を終えGWが終わるまで仕事中心に
ひっそりと過ごします
自46