気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

留萌徘徊~!!

今日は軽く旭川-留萌を往復します。
と言っても、もう旭川への帰りですが・・・。

留萌駅にお昼頃着き待合室の一角にある駅そばをいただく。
ごぼう天そばで力をつけ、黄金岬までの往復4.5キロを徘徊しました。
それにしても風が冷たい~。
手袋がないとメッチャ辛かったわ。
列車の時間もあったがサブくてすぐに駅に戻りました。

去年の冬、留萌・増毛間廃止直前はすごい人だったのに、また元の静けさを
取り戻した感じで深川-留萌の往復とも列車は、ガラガラでした。
やはり数年後はひっそりと消えていくのでしょうか?

東京市場は順調であります。
14:00で終にして欲しいくらいで~す。
留萌本線は往復とも旭アサのキハ54  503でした。




追記・・・15:10
深川駅で列車待ちです。
かなり眠たいです。
東京市場はやはり14:00で終わって欲しかったわ。
昨日と同じく大引け直前に伸び悩んで終了~。
それでも持ち株14万円プラスで水曜のマイナスを飲み込みました。
2017年通算30勝45敗となりました。

徘徊は旭川のホテルから駅までと留萌分を足して5.5キロでした。
これで4月は40キロ・2017年通算190.5キロだす。
ホ32