気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旭川行の特別快速きたみに乗車中~!!

網走からとりあえず旭川に向かっている
さすらいの旅です。
北見からは特別快速きたみに乗車するも
たった6人しかいなくてびっくりした。
こんなにヒドイのは来て見ないと分からんわ。
まあ、うすうす知ってはいたがいつ普通に格下げまたは廃止されても
おかしくない。

今、幽霊が出るとウワサの常紋トンネルを抜けました。名前を入れて
のトンネルの撮影は今日も失敗でした。
依然として6人のままです~!!



追記・・・13:30
あと20分ばかりで旭川に到着します。
列車は遠軽からは15人となり、上川からは20人を超えて安心しました。

まだ本日のホテル決まっておりません。
網走から曇り時々晴れでしたが、峠のトンネルを抜けて上川からは
ドン曇りだす。




追記・・・16:45
今日の仕業は、網走から旭川までの石北本線を完走して終わりました。
朝のバイキングでしっかり食べたのでお昼は抜いても全く問題なし。
13:50には旭川に着いて15:00までは東京市場をラジオとネットで視聴!!

大引け10分前まではプラスだったのに、ズルズルと持ち株は下がってマイナス
5万円で終わりました。ガッカリないつもの終わり方やなぁ。
2017年通算29勝45敗となりました。

イオンでドリンクと食料を買って15:40頃にはホテルに入って只今洗濯中!
ここはホテルと言うよりアパート・マンションみたいで部屋に洗濯機があるので
重宝しています。
そして明日・明後日も旭川にステイが決まりましたよ。
けど天気が悪くて徘徊はほとんどしてませ~ん。
ホ31