気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

キハ54の一日~!!

残念な雨のひがし北海道です~。

仕方なく朝のバイキングでこれから冬眠?と思うほどの量を食べ、根室まで
とりあえず一往復の車内からです。

釧クシのキハ54ルパンラッピング車に
当たり🎯ました。

釧路に戻ったたら網走行に乗り換えて、本日の仕業は終わりです。
キハ54はキハ40より新しいけど、車齢30年以上の昭和の列車ですね。
カタンコトンといい音を出してテンポよく走ってます~。思わず寝てしまいそう。



追記・・・14:10
東釧路駅前のコープで食料を大量に仕入れ、これから網走行で本日お泊まりの
ホテルに向かいます。
只今少し強い雨が降り風も出てきました。
網走まで予定通り辿り着けますように。




追記・・・14:55
網走行のキハ54 515は坦々と釧路湿原の横を走っております。
車内はとても静かです。

オレ様も菓子パンとヨーグルトドリンクを飲んでひと息~。
まもなく東京市場は終了するけど、今日も何とか上がって終われそう。

初めて泊まるホテルはいいか悪いか?
撮影は天気悪いのでやめました。




追記・・・20:20
17:30にはホテルに入りくつろいでおります。
昨日着いた帯広雪だって?
こちらも弟子屈辺りは真っ白冬景色でした。
網走も風が冷たくて、オホーツク海も荒れてました。

東京市場の持ち株は、13.5万円上がりました。
2017年通算29勝44敗です。
明日からの予定は全くの白紙だす。
ホ30