気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今もメッチャ眠たい~!!

日曜の仕事は何とか無事終えましたが・・・・・・。
それにしても京都からの夜行バスは地獄でした。
2号車は乗客9人と少なかったものの、車内が暑くてオレ様袖まくりして靴下脱いでカーテン越しの
窓に手足をくつけて体を冷やしました。
またドリンクも1.5リットル飲んでも全然爽快感はなく眠たくても眠れず、これで8900円も支払う
なんてとにかく不満でした。
同乗してた方々はよくあんな悪条件で眠れるもんだ!!
格安夜行バスの方がまだマシだとも思ったけど到着時間が遅く仕事に間に合わなかったので
仕方なく高い3列独立シートのバスチョイスしたのになぁ・・・・・。
よほどの事がない限りは乗らないことを強く決意した次第です。
 
2時間くらいしか眠れなかったので仕事中の午後は辛かったわ。
少し風が強く花粉も飛んでたと思うけど天気がよくて新潟は今桜が見頃で~す。
しかし月曜の夕方から大荒れの予報が出ているので明日でこの桜も終わりでしょう。
オレ様もゆっくり花見したいところですが、明日は始発電車で羽田空港へ向かいます。
マイガーデンのチューリップもろくに撮影しないまま北の大地へ逃亡の予定です。
とにかく眠たいし寝たいけど、只今洗濯のダブルヘッダー中!!
果たして明朝起きられるか?そして電車に間に合うのだろうか?超不安だすぅ~。
自45


 
さてさて、写真はようやく秋になりました。
マイガーデンのケイトウが咲きそろいました。こちらは南側です。       2016/9/12
イメージ 1
 
玄関前もすべてケイトウです~。
イメージ 2
 
2週間以上過ぎても手入れがほとんど不要だす。                     2016/10/1
イメージ 3
 
夕方田上方面に徘徊したけど、もうすっかり秋ですなぁ。コスモスが咲き乱れてました。
イメージ 4
 
新ニイの115系電車も急速に廃車が進んでおります~。
イメージ 5
 
新潟市とは言えオレ様の住んでるところはのどかなもんです。
イメージ 6
 
歯医者通院したり実家に帰ってのんびりしたり或いは自宅で寝込む体調が
あまり優れない2016年の秋でした。
イメージ 7