気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今回はほぼ弾丸ツアーでした~!!

親戚宅に1泊して今日はこれから夜行バスで新潟に帰り、日曜日は仕事が待ち構えています。
花粉が飛びまくってて鼻水が止まらんわぁ~。
そして、果たしてバスで眠れるかがとても心配だす。
只今、近鉄の京都行急行に乗車中~。

今週は前半佐渡でだらだらしてたけど、後半は急きょ親を連れて実家から飛行機で大阪へ
直行してよく分からない一週間でした。
日曜日はしっかりと仕事をしてまた来週月曜日は鉄道と飛行機を使い北海道に出かけます~。
バス•電車•飛行機がトラブルなく予定通りに走り•飛びますように



追記・・・23:45
ガッカリだぁ~!!
バスにコンセントがついてないなんて最低やな。1万円近いお金支払っているから全車装備して欲しい。2号車だってバカにするなよ。
この時期飛行機7日前までに格安チケットで買うと1万円だぞ!
オレ様往路は、JALの株主優待券で16250円で楽チンでした。