気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

訳ありの大阪行~!!

今日は夕方の船で自宅に帰る予定でした。
ところが訳ありで親と一緒に大阪まで飛行機で向かうために5:30発
のおけさ丸乗船しましたぁ。
朝日も残雪の大佐渡山脈もめっちゃきれいです。

お昼過ぎには伊丹空港につく予定で、帰りは親を残してオレ様だけ明日の夜行バスで
新潟へトンボ帰りです。そして日曜の朝着いて自宅で着替えてからすぐ仕事とという
少しハードの週末だす。
あ~あ、徹夜したので寝不足で眠たくなって来たわ。



追記・・・13:05
大阪に着きました。
天気よくて暑い~。
半袖でも十こ分やな!
あとは東京市場が熱くなってくれれば・・・。
無理みたい、今日も順調に下がってます。


追記・・・23:40
一応用事は済ませました。
明日は、夜行バスで新潟に帰ります~。
東京市場はやっぱりアカンかった。
持ち株マイナス8万円。
2017年通算27勝44敗となりました。
親戚宅1