気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

全然清々しくない水曜日~!!

今、浅田真央さんが引退会見で清々しい気持ちと言っているけど、オレ様は
東京市場前場は激下げで持ち株マイナス40万円で気分が悪いです。
頭に来たのでまた2銘柄をナンピン買いをしてやりました。
これで軍資金が底をついたわ。

午後はスーパーやホームセンターへ出かける予定です。
天気は陽も差しているけどサブい水曜日の佐渡で~す。



追記・・・17:00
とてもいい天気になりました。
気温7℃~、ただ風は相変わらず冷たいです。
午後の外出は、実家から佐渡汽船まで5キロ徘徊し佐渡汽船から親の車で
買い物にあちらこちらを回りました。
これで4月は29.5キロ・2017年通算180キロ徘徊です。

東京市場は結局持ち株マイナス31.5万円~!!
2017年通算27勝42敗です。
毎日よう下がるわ。
言うことを聞かないアホ朝鮮にダメリカがしびれを切らして緊張感が高まって
円高?よく毎日くだらん言い訳を考えるもんやなぁ。
実22