気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ドン曇りの松山城です~!!

いつも素通りの松山でしたが、今回は連泊の予定です。
天気が残念も苦手な坂道は死なずに登れました。
でもフラフラです。
桜はまだ3分咲きくらいか。
眼下に松山市内がよく見えます~。

昨日の食事は、麺づくしで朝が草津サービスエリアでかき揚げそば・昼は高松駅構内で
きつねさぬきうどん・夜は松山駅横で喜多方ラーメンを頂きました。
夜行バスが全然眠れなかったので昨日はよく眠れましたわん。

東京市場の持ち株は、日経平均株価は上がっているのに今日も順調?に下落してます。
ホンマにどうなっているんや?!
今日も暑い松山より



追記・・・16:30
既にホテルに入りました。
午前中は松山城、午後は歩いて道後温泉まで行ったけど全く昔の記憶がない。
30年ほど前に立ち寄り、道後温泉に浸かって正岡子規記念館を急いで見学して
その後八幡浜に向かい九州に渡ったような気がするわ。

道後公園ではポツポツと雨もぱらついたので、公園近くのスーパーで食料を
仕入れホテルに直行次第です~。
なお、リュックは昨日宿泊したホテルに預けたままなので、ひと休みした後に
取りに行って参ります。
今日のホテルまでは結構遠いのがイヤやぁ。

東京市場の持ち株は11万円も下落し、2017年通算25勝39敗となりました。
徘徊についてはまた後で・・・。
ホ27



追記・・・4/6(木)9:40
翌日になってしまったわ。
松山の街をよく歩いた。
ドン曇りなのが幸いしましたが、13.5キロです~。
2017年通算164キロとなりました。