気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

岡山行普通電車激混み~!!

とても天気よし。
大阪から姫路までの新快速は座れたので
快適でしたが、年寄りの団体に囲まれて
このまま岡山まで立ちっぱになりそうです。この団体高松に行くようだす。

全然寝られずの夜行バス明けの体にはキツ過ぎるわん。桜は何処もまだ満開には早そうです。
どうやらオレ様四国に渡りそうです。
晴れるのは明日までのようで果たして桜は見られるか?
88分間の立ちっぱ実行中~!!



追記・・・12:50
只今香川県を西に向かって走っています。
天気よすぎて暑すぎる~!!
松山に宿泊予約をしました。

東京市場今日も最悪のマイナス26万円ダ!!
もっと熱くなあれ。
アンパンマンの特急が抜いて行ったわ。



追記・・・15:45
伊予北条に長時間停車中!!
その間に車掌が乗って来て車内改札を実施、18きっぷが多いと
ウテシと話してました。
四国の日差しは強すぎるわぁ。東京市場は26万円も下落~、毎日よう下がる。
2017年通算25勝38敗となりました。
今日もガッカリだす。



追記・・・17:10
ホテルに荷物を置いて再び列車に乗車しました。
これから伊予灘に沈む夕日を撮影に出かけます。
こんな時間でも暑い~!!
いったい愛媛は何度あるんや?(19℃ありました)
帰りは20:00を過ぎる予定ですよ。
ホ26