気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度いきなりヤラれたぁ~!!

昨日の日曜はとてもいい天気でしたがオレ様は新年度初仕事でした。
いつも仕事の日は天気で悔しい~。
悔しいと言えばGⅠに格上げされた大阪杯に参戦しヤラれてしまいました。
マカヒキのアホンダラ!!
 
マカヒキ1着流しの4頭ボックスの3連単で勝負し、結局4着流しの1・2・5・6着と3着のヤマカツAを
買っていないだけでした。ルメール2000メートル以上の阪神は大の得意でなかったんかい?
吠えても仕方ないので来週の桜花賞で取り返してやります。
1200円の損失なんて大した事ないさ。
 
あの悪意大有りのてるみクラブを申し込んだ方々に比べれば・・・・・。
170万円払い込んだ夏の海外旅行の費用1%しか戻ってこないなんて、自己責任の世の中で
あっても怒りは収まらないでしょう。
スパッと切り替えが出来るかが重要ですねぇ。
とは言えオレ様も中々東京市場では切り替えが出来ねぇだ。
新年度は持ち株マイナス320万円からのスタートです。
これから職場に辞令を頂きに行って参ります~。



追記・・・20:10
午後から天気急変で雷雨となりました。
夕方には雨も上がり青空も出てたけど、東京市場は今日も雨だったわ。
日経平均はプラスなのにマイカブは6万円の下落~。
大引け20分前頃は一瞬プラスにもなったのに・・・。
頭に来たのでまた1銘柄新規で買ってやったど!!
これで2017年通算25勝37敗となりました。
ちなみに3月は7勝14敗という情けない結果となりました。

そして急遽旅にでることにしました。
これから高速バスに乗ってワープします。



 
さて、奄美の写真です。
9泊10日のステイもあっという間に終わりそうです。迷走のドライブ中!!              2016/9/7
イメージ 1
 
サトウキビ畑~、絶対ハブ隠れてそう。
イメージ 2
 
南国の雲はきれいですねぇ。
イメージ 3
 
いつもの様に用集落を坂の上の高台から撮影~。
イメージ 4
 
笠利崎灯台、毎年行っているところが続きます。
イメージ 5
 
灯台から用集落への戻り道の海岸もきれい~。
イメージ 6
つづく。