気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

インデアンカレーが目的で帯広に向かいます~!!

昨日の弾丸ツアーの疲れからかとてもよく眠れました。
前回羽田から飛行機で来た時は、豚丼優先で食べられんかったので今日は
カレー目的でひたすら移動だす。

富良野から新得が台風の影響で不通のため、石勝線経由です。
途中、夕張で道草するとカレーたべられなくなるかも。
そして、GⅠ高松宮記念はガマンして回避しますよお~。
今日も車窓の景色は天気でめっちゃ綺麗です~。
苫小牧行札トマのキハ40車内にて・・・。



追記・・・18:45
日高山脈を越えて十勝に入りました。
日曜なのでスーパーとかちは混んでました。いつも新夕張-新得は特急料金なしで快適に
スルーさせて頂き感謝です。

一方新得からのキハ40は、日曜で学校休みのため3人しか乗ってません。
予定通り帯広着いたらカレー食べます。

あと久しぶりに夕張支線に乗って来ました。景色とてもよかったワン。
あ~あ、腹が減った~!!
ホ22