気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

たった3日で1GB以上~!!

新しいルーターに替わったのはよかったが、たった3日で1GBを超えた。
前の3Gに比べて4GBが快適になった感じが全くしないのに、この調子だと一週間で
7GBなんて超過してしまう。
まあ、超えても引き続き使える契約なので問題ないようですが、少し心配~。
 
火曜は夕方から結構寝たので早朝の旅立ちは問題なさそうです。
旅支度は朝風呂に入った後からになりそうです。



追記・・・11:35
ギリギリでしたが無事さすらいの旅のスタートはきれました。ただしまだ本日の目的地が決まっていません。
今のところひたすら移動中!!

天気もくもりだったり晴れたり雨が降ったり変わります。腹も減ったがガマンだす。

それにしても何だ!!今日の東京市場
簡単にマイナス50万円を超えていて、
放心状態です。一日だけの悪夢であって欲しい~。



追記・・・17:00
持ち株マイナス68万5千円!!
いったい何があったんや?
酷すぎるわ。
2017年通算23勝31敗となりました。

オレ様は銀行株たっぷり持っているので今日のような相場はしんどいです。
節約しながら旅してるのにアホらしくてやってられません。
木曜もこんなだったらど突くど!!
頭に来たので電鉄株を買ったわ。

只今18:00発の船待ちをしてます。
徘徊はもう少し歩きそうなのでまた後で・・・。



追記・・・3/23(木)6:30
悪夢の水曜は最後の追記をサボってしまいました。
ホテルには23:00過ぎにチェックインしてからは、テレビ見てダラダラ。
きちんとテレビ消して25:00頃には寝た。
徘徊は6.5キロ、これで3月は58.5キロ・2017年通算130キロとなりました。
ホ18

 
 
さて、9月の奄美ですが屋鈍ビーチで海水浴に満足したオレ様は国道を経由して
ホテルに戻るのでした。                              2016/9/4
イメージ 1
 
そして再び大浜へ。この上にある丘から東シナ海に沈む夕日の撮影を行うハズでした。
イメージ 2
 
こちらは小浜、さすがに夕方は泳いでいる人はいません。
イメージ 3
 
そして坂道を登り丘の上に上っている時夕日の様子を見ようと後ろを振り返った瞬間・・・・。
ガツンという音とがしてヤッテシマイマシタ。
縁石にこすってしまいご覧の通り、ホイールも割れて外れたけど拾ってはめた。
初めてレンタカーに傷をつけてしまった。気分も滅入って撮影どころで無くなりました。
イメージ 4
 
レンタカー屋には連絡をした後、重い気持ちのまま一応撮影はしました。
イメージ 5
 
どの位費用がかかるのか?幸いボディやバンパーなどは全くキズはないのですが・・・・。
帰りの9/8の精算の際にお知らせするとのことで悶々と4日をすごすことに。
イメージ 6
 
ちなみにこの日曜オレ様は有給をいただいてました。
夕日に向かってバカヤロー!! っと心の中で叫びましたよん。
イメージ 7
東シナ海に夕日は沈んでいきました。