気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

13時間半の旅始まる~!!

昨日のお見舞いの後から背中の痛みが激しく夜はほとんど眠れずでした。

朝食会場はかなりの人がいたが、北海道のホテルの方が料理は充実してたかと。
まあ、5人定員の部屋は広くてゆっくりできたので文句はありませんが。
ホテルをチェックアウトして京都駅に向かう途中外国人にまた道を聞かれましたが、
信号の英語が出てこんかったわ。

帰りはいつも通り米原→大垣→名古屋→中津川→松本→信濃大町南小谷
糸魚川直江津→長岡と乗り換えて自宅へと向かいます。
東京市場が久しぶりに好調なので気持ちよく旅ができます、背中痛いけど・・・。
JR西・新快速長浜行車内にて。



追記・・・15:30
すでに長野県に突入してますが、自宅まではまだ8時間以上もかかります。
外の景色はまずまずなのですが、緊急事態が発生しました。

柿の種食べてたら石をかんだ。
と思ったら一番奥歯側面が欠けてしまった。直ぐに歯医者に予約をいれたわ。
よって来週は出かけられなくなった。
1回では完治はしないので、再来週もヤバイ~!!

東京市場は、朝の好調を維持して終わり持ち株は41万円上がりました。
2017年通算22勝25敗となりました。こちらはハッピーエンドでよかったけどね。
木曽福島付近を移動中~。



追記・・・18:15
自宅目指しての旅も半分過ぎてあと6時間を切りました。もうすぐ再びオレ様の
JR西日本エリアに入ります。

それにしても背中なのか胃なのか?
ガマン出来ない位の痛みだす。
去年の春、釧路で苦しんだ痛みと同じかも。
筋肉痛だと思うが、筋肉なんてオレ様にはねえだ!

松本から北アルプスの山々が綺麗でした。しかし乗客が多かったので撮影はせず。
信濃大町からは田畑も真っ白でした。南小谷行は意外と乗客乗ってます。



追記・・・23:45
まもなく13時間半の旅が終わります。
徘徊ですが今日は2キロと控えめでした。
3月はこれで37キロ・2017年通算は108.5キロですよ。
自32