気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

絶好のお見舞い日和~!!

京都のホテルから約30年ぶりの知恩院を通り抜け京都駅まで4.5キロ徘徊し、
汗だくなオレ様です。

これから近鉄橿原神宮前行の急行で西大寺に向っております。そこから
乗り換えて生駒駅親戚と合流し病院にお見舞いに行く予定だす。

夜はまた京都のホテルに戻り、金曜13時間半かけて新潟に帰ります。
今回連泊したホテルは、とてもよく眠れたわ。
今日のホテルは朝食バイキング付きで楽しみ~!!



追記・・・22:20
病院には2時間位いて、お見舞いは終了~。
親戚宅にてしばし休憩の後、イオン内のお店で親子丼とそばのセットを頂き
近鉄郡山駅でお別れしました。

そして京都に戻り本日のホテルまで2キロ歩くが日没後はサブい。
病院で立ちっぱだったのがよくなかったのか?背中と胃も痛い。
20:20頃ホテル着。
かなり古い部屋ではあるが、8畳の和室とベッド2台の部屋とバス・トイレ付で
ロンリーワンのオレ様には広ろ過ぎるわ。5人宿泊可能なお部屋のようだす。
結局徘徊は、6.5キロで3月は35キロ・2017年通算では106.5キロとなりました。

東京市場は、伸び悩んで終わってあ~あ!!でした。
持ち株たった15000円のプラス。4営業日連続の下落が止まったからよしとしようか。
2017年は通算21勝25敗です~。
明日は、朝食バイキング食べてJR伊勢丹でお土産買って帰りますぅ。
ホ17